絵日記
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジタンのお昼寝

2009/10/14
シーツを洗濯するために取り外して洗濯かごに持って行ったわずかの間に眠っていました。
アゴ枕ならぬ“腹枕”をして・・・( ̄m ̄* ) 寝づらくないのでしょうかね・・・?
でもその寝姿があまりにも可愛くて、またまたカメラでパチリ♪

eko-up352.jpg

後からパチリ♪(笑)
eko-up353.jpg

熟睡中・・・うん、寝づらくないようね(*^m^*)
eko-up355.jpg

ゆっくりおやすみ・・・(*^-^*)




にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ


13:15 ジタン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ジタンくん、寝違えそうな格好ですね^^;
でもきもちよさげ~♪
寝ているにゃんこには本当に癒されますね^^

ビビくんはジタンくんが好きなんですね♪
ジタンくんモテモテ記事のお話、めっちゃ笑えました!!
エーコちゃん、いい演技(?)してます^^
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

スゴイ恰好をしていますよね!(笑)
あんな寝方で熟睡していたんですよ~^^;
猫の寝姿にいつも癒されてます(笑ってる)♪

ビビはジタンを気に入ってるようで、エーコもジタンが大好きなようです。
モテるんです、ジタン(笑)
お話し、笑っていただけましたか?^^
エーコの表情やポーズ、すごく気に入ってます!!
かっ、かわいいっ(*^_^*)
こんな寝姿を見ちゃったら、もう家事の手も止まりますよねっ(笑)
あぁ、この気持ちよさそーなジタン君の隣で寝てみたい~(笑)

ネコちゃん達の為のお買いもの…。
私もネコベッドが欲しいのですが、実際のところ
チョコが入ってくれるかどうか…
それが心配で、なかなか買えず(笑)
でもこのキャリーバッグ、かわいーですね~♪
それにお安いしっ!
魅力的だわ~(^^)
Re: タイトルなし
☆さくら様☆

シーツを外して汚れものの洗濯かごに入れに行ってる僅かの間に、眠っていたジタン(^^;
猫って不眠症と言うのが無いのかしら・・・?(笑)
コテン・・・て眠ることが多いです^^;
寝姿や寝顔が可愛いですよね、猫ちゃんって♪
思わず家事の手を止めて、デジカメを取り出し撮影しまくり(笑)
私も一緒にお昼寝しようかと思ったんですが、その後の家事が待っていたので・・・(涙)

わかります、わかります。
ベッドを買っても、寝るかどうか不安ですよね!私もそうでした。
「こんな大きいものを買って、もし誰も寝なかったらどうしよう・・・?」と。
猫にとって、やっぱり落ち着いて眠れる場所がありますしね^^;
買ったベッドですが、今日からジタンとエーコが使ってくれました♪
ただ、ずっと・・・というわけではないですが・・・。
キャリーバッグの柄と構造、そして格安なお値段に惹かれて即買いました!!^^
今度病院へ行く時に、使っちゃいま~す(^^)v

管理者のみに表示

