絵日記
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコの寝姿

2009/08/07
エーコはベッドの上で暴れた後、コテンと眠ってしまいました(^^;
(シーツをグチャグチャにされた・・・涙)

体をノビノビさせてリラックスモードで眠っているエーコ
eko-up15b.jpg

招き猫みたいなポーズですね(笑)
eko-up16b.jpg

12:30 エーコ | コメント(0) | トラックバック(0)

高い所が好き♪

2009/08/08
エーコのお気に入りの場所の一つは、パソコン前の椅子。

背もたれの上の部分によじ登ってくつろいでいます。

猫は高い所が好きですよね(^_^;

お気に入りの場所で満足げなエーコ
eko-up14b.jpg

eko-up13b.jpg


01:06 エーコ | コメント(0) | トラックバック(0)

私って美人♪

2009/08/08
下から撮影したエーコの顔。

「ちょっと気取った感じの美人に写ってるじゃん!」と思った親バカな飼い主 f^_^;

鬼太郎似と言われていたから、汚名返上だね、エーコ!(笑)

eko-up18b.jpg



13:36 エーコ | コメント(4) | トラックバック(0)

上から見たエーコ(*^_^*)

2009/08/09
上から見た猫の姿って、ひょうたんの形に似ていますね(笑)
eko-up19a.jpg


00:20 エーコ | コメント(0) | トラックバック(0)

猫は気まぐれ?

2009/08/10
爪を立てて威嚇したかと思えば、急にコロっと態度を変えて喉を鳴らしながら甘えてくることがあります。
猫は気分やさんなんですね(笑)

部屋の中を走り回った後、娘に近寄り・・・
eko-up24a.jpg

服をカジカジしながら・・・
eko-up21a.jpg

娘の表情を窺うエーコ(笑)
eko-up23a.jpg


13:37 エーコ | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

