絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

勝者の権利

2010/01/27
ビビとエーコが睨み合っているぞ
eko-up1080.jpg
一触即発状態だ

派手に取っ組み合いをした後、エーコをベッドの隅に追い詰める
eko-up1081.jpg
窮地に立たされたエーコは

逃げた・・・
eko-up1082.jpg

eko-up1083.jpg
そして誰もいなくなった・・・


翌日・・・


昨日の決闘(?)で勝利を収めたビビが、キャットタワーの頂上でエーコの隣でくつろいでいるぞ
ビビから余裕さえ感じられる!
エーコの顔をずっと注目してください!
eko-up1111a.jpg
見てて笑えますよ( ´艸`)

eko-up1112.jpg
不満そうな表情をしているエーコ(^_^;

eko-up1113.jpg
・・・とこぼすが、全く聞き入れられない

憮然とするエーコの表情(* ̄m ̄)プッ
eko-up1114.jpg
おれは関係ないって感じのジタン(笑)

eko-up1115.jpg
あくびをしながらタワーから下りるビビ

eko-up1116.jpg
ビビは仕返しが出来て満足そうだ(笑)

eko-up1117.jpg
エーコさん、やられたね~( ̄ー ̄;エーコの天下は終わったのか?
いやいや、簡単に終わるとは思えません・・・(^_^;


ベッドのヘッドフレームの角ですが、追いかけっこの時、ベッドの下への逃げ道となっています。
eko-up1087.jpg
3ニャンが飛び込むように入って行くんですが、その時の壁にぶつかる音が凄まじいんですよ~
若いエネルギーってスゴイですね!毎日賑やかな我が家です(^^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



00:00 エーコ&ビビ | コメント(12) | トラックバック(0)

過去の栄光

2010/02/17
eko-up1231.jpg

eko-up1232.jpg

eko-up1233.jpg
おお!エーコ、凛としててカッコいい!風格がありますね!さすが女王


eko-up1234a.jpg
そう、ついこの間までは・・・(^_^;
ビビとの戦いで負けたエーコは、身分が下がってしまったのである。
コレ↓ (※2010/01/27 「勝者の権利 」参照)
eko-up1081.jpg
上には上がいるんだよ。世の中、そんなに甘くない!


エーコはシルバーの首輪をしていますが、けっこう似合っていると思いませんか?
上から2番目の写真、エーコがカッコよく見えるので気に入っています(*^^*)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking



00:00 エーコ&ビビ | コメント(16) | トラックバック(0)

相変わらずの光景(動画あり)

2010/02/19
エーコがベッドのヘッドボードの上で歩く様子は、体操選手が平均台を歩くかのようなしなやかさです
eko-up1228a.jpg

ビビがエーコを狙ってる・・・
eko-up1230a.jpg

ビビ、エーコを襲う
eko-up1229a.jpg

ビビが3ニャンのトップになっても、エーコの気の強さは変わりません(苦笑)
この光景は相変わらず・・・です(^_^;

この様子を動画でどうぞ。
(エーコはヘッドボードから下りたところをビビから攻撃されます^^;)

※上手く動画が見れない場合は、時間を置いてから再生してください。


※すぐ下の記事の「【動画】TV画面をスライドさせる(?)猫」で、
ジタンの一瞬芸(?) の動画をUPしていますので、ぜひご覧くださいね(*^▽^)/



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking



00:02 エーコ&ビビ | コメント(6) | トラックバック(0)

喧嘩するほど仲が良い?

2010/03/01
エーコとビビは時々喧嘩しますが・・・
eko-up1299.jpg

このように仲直り
eko-up1296.jpg

しっかり手を握っているね(*´∇`*)
eko-up1297.jpg

でも・・・エーコさん、さり気なく仕返ししていませんか?( ̄ω ̄;)
eko-up1298.jpg
この2匹は仲が良いんだか悪いんだか・・・f^^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking



00:00 エーコ&ビビ

お手柄エーコ!

2010/03/17
PC作業をしていたら、「ニャ~オ~」といつもと違う鳴き方でエーコがやって来ました。
振り返ると、口にくわえていたものをポトっと落としたのです。
それは、カーテンのフックとおもちゃでした!!オオーw(*゚o゚*)w
eko-up1362.jpg
ありがとう!よく見つけてくれたね~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
エーコぉ~!お手柄だよ!!

私がフックを拾い上げると・・・
eko-up1364.jpg
エーコはおもちゃで遊び始めました

さて、ビビが眠っている間にフックを取り付けちゃおうっと
eko-up1365.jpg

静かに静かに・・・
eko-up1366.jpg

やった!これで元に戻りました
eko-up1367.jpg
・・・とホッとしていたのですが・・・

目が覚めたビビは
eko-up1368.jpg
状況が変わっていることに気がついたようで

eko-up1369.jpg

eko-up1370.jpg
と、またフックを外してしまいました~


撮影してたら、いつの間にかカーテンの裾にエーコがいましたΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!
eko-up1374.jpg

eko-up1372.jpg

eko-up1373.jpg
エーコ、爪を立てて怒っていました。ゴメンナサイ~ヾ(_ _。)


ビビがカーテンから外を覗く動画ですが、またデータ変換が長くてこの記事に間に合いませんでした><
変換完了次第、動画をUPします。



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking


00:00 エーコ&ビビ | コメント(12) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

