絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【動画】ドタバタ大暴れ!

2010/02/09
ジタンとビビがドタバタともの凄いスピードで大暴れ

走り回っている時の凄まじい音をお聞きください。
(真夜中の運動会も、こんな感じですA^_^;)
21秒辺りでヒョコっと顔を出すビビの顔が、すごく可愛いです



動画がアップロード出来なくて困っていました
PCに入れているセキュリティソフトによるものだったようで、原因が解ってホッとしました(; ̄ー ̄A



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


15:40 動画 | コメント(6) | トラックバック(0)

【動画】サリーで遊ぶ

2010/02/12
大好きなサリーで遊ぶジタン。
そこにまた(ふみふみの時も邪魔した)ビビがちょっかいを出します(笑)。

ちょっかいを出された時、ジタンはムッとしているように見えませんか?(^_^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking



09:50 動画 | コメント(5) | トラックバック(0)

【動画】TV画面をスライドさせる(?)猫

2010/02/19

毎日、大好きなオリンピックに夢中になっていますo(*^▽^*)o~♪
TVで競技を観ていたら、ジタンがブルーレイデッキの上で遊び始めました。

動画をUPしました。
ジタンがふざけてシェードの白い紐を引っ張った時に、たまたまTV画面が横にスライドして見えます。
紐を引っ張って画面をスライドさせるジタンの一瞬芸のようです(笑)
僅か1秒で動画が終わるので、よ~く見ないと分かり難いかもしれません(;´▽`A``
eko-up1275.jpg





ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking



00:00 動画 | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

